SSブログ

カートプレビューちうです♪ [ステンドグラス]

soraniji sanpo131030-1.jpg
お待たせしました。

ようやくネットショップの入力が終わり(この作業結構時間かかります 苦笑)

プレビューできました。

いつの間にかショップの仕様が新しくなり

金額の下辺りに「再入荷お知らせ希望」 というのが

出現したのですが、再入荷はありませんので

ご了承ください~。(ごめんなちゃい。)




今回もチャリティしますよ~♪

soraniji sanpo131030-2.jpg
もちろん、消しゴムハンコは全額チャリティです。

もう彫るのを止められないそらまめをダレか止めてくださいー!!

今回は関東方面で地域猫の活動をされている

人も幸せネコも幸せ」様への

支援ができればなと思っています。



消しゴムハンコですが、前回は薄っぺらなものに彫っていましたが

今回はすべて分厚いものに彫ったことと

少しでもチャリティが集まればいいなって気持ちとで

少しだけ頂くお代を増やしました。(彫る腕はたいして上がってないのでご了承ください 汗)

ご協力いただければうれしいです。


soraniji sanpo131030-3.jpg
キャンディみたいにかわいくラッピングしてお届けします。

あ、まちがって食べそうにならないように。 ねぇ、カトリーヌさん♪(笑)




11/4の夕方頃まで見れるようにしようと思います。

カートオープンは11/6 am:10:00~11/13 pm5:00 です。

こちらからどうぞ~♪ → Atelier *Soraniji Sanpo*





なんか物作りに追われているうちに季節が変わろうとしていました。

soraniji sanpo131030-5.jpg
紅葉も撮ろう撮ろうと思ってる間にもう終わりかけ。。。




soraniji sanpo131030-6.jpg
今年最後のりゅうのバラもキレイに咲いてました。




soraniji sanpo131030-4.jpg
最近、アタクシのデバンが少ないわね・・・プンプン。

もちろん、マダムも元気です♪

もうすぐ湯たんぽ生活突入ですね・・・



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



「ナニコレマクロ」はお休みです~。

ネタは揃えてあるのですが・・・(汗)






ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は11月4日の更新予定で~す。 






nice!(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

トラックバック 0

久しぶりのうずコレ♪☆Sunrise Magic☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。