SSブログ

久しぶりのうずコレ♪ [うずら]

soraniji sanpo131027-4.jpg
うずらに蝶ネクタイ首輪を作ってみました。

いえ、ほんとはこれ、失敗作(苦笑)

襟部分にお気に入りのクリスマスツリー柄の生地を使ってるんだけど

もう少ししかなく、取り方を考えに考え抜いてなんとか裁断。

そしてミシンをかけてみたら・・・・

布を裏表逆に縫ってしまったおバカです。

しかも、リボン部分も足りず

布端の文字入りです。アハハ・・・

soraniji sanpo131027-5.jpg
ボクはしっぱいさくばかりつけられてまちゅ。


でもなぜかにあってるぞー♪


2013-10-27.jpg
ネットショップにはこんなの並べます。

蝶ネクタイ首輪も襟付きで登場。

一応、クリスマスを意識して布選びをしましたが

今回はあんまりクリスマスクリスマスしていないもので作りましたよ。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


たみいぼたんさんですてんどぐらすの会をしました。

ご参加いただいたのはHさん、Kさんの仲良しママ友コンビです。

お作りいただいたのはクリスマスツリーなんだけど

ガラス玉選びやレイアウトでとても楽しんでいただけたようです。

soraniji sanpo131028-1.jpg
こんなの出来ました♪

この時期限定で作っていただいてる作品なので

メニューには載せてません。


いつもご参加ありがとうございます♪




「すてんどぐらすの会」 気になる方は

そらまめのホームページ(サイドバーの一番上からいけます)から

お問い合わせくださいませ♪

今シーズンは11月末で終了です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



「ナニコレマクロ」はお休みです~。



soraniji sanpo131028-2.jpg
只今、ネットショップの準備中。

こちらでも猫チャームバージョンのクリスマスツリーを並べる予定♪

11/6オープン予定です。

NecoNecoざっかてんでお嫁に行けなかった作品や

新しく製作中の作品もあります。

またお知らせしますね。






ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は11月1日の更新予定で~す。 








nice!(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。