SSブログ

炭鉱夫と呼ばれて。 [そらまめ]

soraniji sanpo130914-1.jpg
そら、お気に入りハウス。気付けばココに入ってます。

穴に入ってばかりのそらを見て

ギロロ大尉が「炭鉱夫そら。」とネイミング(苦笑)





soraniji sanpo130914-2.jpg
ボクはスリッパ会社のシャチョーニャよっ!!


抗議するそらでした。







*NecoNecoざっかてんの作品*

soraniji sanpo130914-3.jpg
そらまめのお気に入りのくすり瓶。




soraniji sanpo130914-4.jpg
いつもは猫チャームはぶら下がってないのですが

NecoNecoざっかてん仕様にしてみました♪

じゅんじゅんさんもかわいいのを作られてますよ~。

お乗換えはこちら → click!!





3連休ってことで簡単更新です♪




ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は9月18日の更新予定で~す。 




nice!(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

トラックバック 0

階段を一歩一歩・・・Neco Town* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。