SSブログ

階段を一歩一歩・・・ [あんず]

soraniji sanpo130912-1.jpg
盲目のあんずさん。 

見えてないなりに階段は一歩一歩慎重に降ります。




あれから、また元通りになり、食欲旺盛。

なにかの拍子に食欲のスイッチが入るのかな・・・(笑)

もう、心配かけないでください。姫。




soraniji sanpo130912-2.jpg
あんた、そこにおったら邪魔!

あ・・・ すみません・・・


よく見てください。かわいい首輪してるでしょ・・・♪ (結び目前に来てるけど 汗)



soraniji sanpo130912-5.jpg
空楽さんよりかわいい首輪と健康祈願の笹の葉をいただきました。

この笹の葉は、加藤清正の馬が病気になったときに食べさせたら

病気が治ったそうで、さっそくあんずさんのご飯にもこっそり入れました。



空楽さん、ありがとうございました。

なかなかあんずが写真を撮らせてくれないので


いつもひまそうにその辺をぶらぶらしてるうずらに着けてみました。


soraniji sanpo130912-4.jpg
空楽ちゃん、ボクもにあってまちゅよね♪  あんずちんにありがとでちゅ。



その後、再度撮影に挑戦!

soraniji sanpo130912-8.jpg
空楽はん、どう? におてる?


おもちゃとかで釣ってこっちを向かせたりするのですが

あんずの場合、見えないのでそれが出来ず・・・

思う方向に向いてくれませんでした。

なんとか撮れましたよ~♪



*NecoNecoざっかてんの作品*


soraniji sanpo130912-9.jpg
定番の猫のお家♪  2つ並べるとかわいい~♪

どちらも優しい色に仕上がりました。


じゅんじゅんさんもかわいいのを作られてますよ~。

お乗換えはこちら → click!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



本日の「ナニコレマクロ♪」


前回の正解は・・・

soraniji sanpo130908-2.jpg
ミニミニカメラのライトです~♪

レンズ部分がピカ~ン♪ と光るのですよ。

karlmamaさんにいただきましたよ~。

ありがとうございます♪




さて、本日は・・・

soraniji sanpo130912-6.jpg
ネコモノには目がないそらまめです(笑)


ナニコレ・・・?



正解は次回に~♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


このところ、NecoNecoざっかてんの作品作りに追われております(苦笑)

今週も一歩も出かけず、引き篭もり状態。

みなさまのところへのご訪問も遅れてます。

すみませーん。





ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





次は9月16日の更新予定で~す。 






nice!(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

トラックバック 0

大切なモノ。炭鉱夫と呼ばれて。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。