SSブログ

少し早いけど本日搬入!! [NecoNecoざっかてん]

soraniji sanpo120919-1.jpg
エコクラフトで編んだちっちゃなカゴにちっちゃな羊毛にゃん。

そして、我が家で咲いたアジサイのドライフラワー。




soraniji sanpo120919-3.jpg
自分で作ってかわいい~って並べて喜ぶそらまめ。


うれしくなってどんどん作ってしまった・・・

メインは一応、ステンドグラスのはず。なんですが(苦笑)


soraniji sanpo120923-2.jpg
NecoNecoざっかてんは来週なのですが

飾りつけにこだわりたいそらまめたちは

すでに。とりあえず。搬入。です。




どんな風に並んだか、またご紹介しますね。

お楽しみにぃ~♪




では、お乗換えはこちらで~す。


じゅんじゅんさん家(かわいいの、作られてます♪) → click!!

もりくまさん家 → click!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

たみいぼたんさんですてんどぐらすの会をしました。



2回目のご参加になります。小5の女の子とお母さん、そしてお友達お母さんです。

出来上がったのはこちら~。


soraniji sanpo120925-3.jpg
みなさん、かわいいのが出来上がりましたよ~。

次回も猫モチーフもののステンドグラスを作られますよ♪



ご参加ありがとうございました。




すてんどぐらすの会はたみいぼたんさんにて

予約制でさせていただいてます。

気になる方はサイドバーのメッセージから

お問い合わせくださいませ♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして、「Partie BLOG」 のakkoさんより

お友達手作りのかわいいジャムたちが届きました。

soraniji sanpo120925-1.jpg
たみいママと植田さんにちゃんとお渡ししときますね~。(全部取り込んだりしません 笑)

ありがとうございました♪



最後に本日のお坊ちゃま♪

soraniji sanpo120925-2.jpg
ボクのお顔にニャにか?



順調にミッション遂行中。

虫下しを飲ませて、すごい下痢しちゃったんだけど

すっかり元気モリモリ。


そして、金曜日にサヨタマ決定。 

汚れた身体を暖かいタオルで拭いてあげると

大分、家猫らしくなってきましたよ~。






今日は搬入。
明日はすてんどぐらすの会があり、めずらしく多忙なそらまめです。



ご訪問遅れます~・・・





ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







次は9月28日の更新予定で~す。  





nice!(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。