SSブログ

NecoNecoざっかてん ニャンズ首輪のご紹介♪ [NecoNecoざっかてん]

soraniji sanpo120926-2.jpg
バラ柄のかわいい布をみつけたので、オトメ系のフリフリ作りました♪

そらまめの焼いたガラスで作ったボタンをポイントに付けましたよ。




一昨日、搬入してきました~。

で、イロイロ写真を撮ったんですが、編集間に合わず・・・

今日はニャンズ首輪のご紹介です。




soraniji sanpo120926-3.jpg
男の子にも着けてもらえるように蝶ネクタイも♪






soraniji sanpo120926-4.jpg
どんなサイズの子にも対応首輪(笑)

ガラスのチャームが付いてます。

チャームを嫌がる子は外してあげて、飼い主さん用にお使いください~。







そして・・・クリスマス首輪も作りましたよ。

2012.jpg
こちらは、昨年、こいちゃんさんからいただいた生地です。

一年、大事に眠らせて熟成させてました(笑)

季節ものってこともありますので、お安く出していますよ。

是非、お留守番ニャンズのお土産にどうぞ~。




そして、このクリスマス首輪。 次回のネットショップオープン時に

オーダーでの受付を考えてます。

また、お知らせしますね。





では、NecoNecoざっかてんのショップ内をちらりと・・・

soraniji sanpo120926-5.jpg
shatonさんの作品がまだ並んでないんですが、だいたいこんな感じで~す。

かわいい猫ものだらけで、目移りしちゃうの間違いなしです(笑)


じゅんじゅんさんが次の日も作品を並べてくださったので

新しいレイアウトはじゅんじゅんさんのところで見れますよ。


では、お乗換えはこちらで~す。


じゅんじゅんさん家(かわいいの、作られてます♪) → click!!

もりくまさん家 → click!!

次回もNecoNecoざっかてんのご紹介になりま~す。






最後に本日のお坊ちゃま。

soraniji sanpo120927-1.jpg
中国人座りで瞑想ちう・・・   


朝イチで病院に連れて行き、サヨタマ記念日となります。

そとうっち、がんばれ~♪

みニャさん、オウエンおねがいニャ♪     そとうっち*

ちなみに、病院のカルテでは「ウッチ」と命名されました(笑)






ポチっとよろしくですぅ(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







次は10月1日の更新予定で~す。  





nice!(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。