SSブログ

あくびのすべてをおみせいたちまちゅ♪ [うずら]

soraniji sanpo120627-1.jpg
窓辺でカラスくんに夢中なうずらをおもちゃでつってみた。






soraniji sanpo120627-2.jpg
そんなフルイおもちゃ、おもちろくないでちゅよ!





soraniji sanpo120627-3.jpg
くわっ・・・





soraniji sanpo120627-4.jpg
くわぁぁ~・・・





soraniji sanpo120627-5.jpg
ふぅ~・・・ (半開きのお口、ラブ♪)

あたらちいおもちゃ、プリーズでちゅ。



マイニチホリデーのうずらさんが羨ましいそらまめです。







先日、たみいぼたんのお客様にオーダーしていただいた

ペンダントシェードご披露です♪

soraniji sanpo120627-6.jpg
かわいい色のガラスで作りましたよ~。

ガラスの裏面にふりかけみたいに薄いガラスが張り付いてます。

気に入っていただけたようでとってもうれしいそらまめです。

Yさま、ありがとうございました♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そらまめ家のお庭にバラが咲きました。



soraniji sanpo120701-1.jpg
元気印のりゅうの黄色いバラ。

命日は明日、7月3日なんだけど、今年は早々と咲きました。

きっと虹の橋でも元気に走り回ってるんだろうな~♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







次は7月4日の更新予定で~す。  









nice!(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。