SSブログ

BGMは *Over The Rainbow* で、そらにじさんぽなのです♪ [かわいい!]

soraniji sanpo120628-4.jpg
ボクたちのイメージがイラストになったのニャよっ!!



はいはい~!! もうそらまめ、コウフン気味ですっ!!


先日、たみいぼたんさんにイラストを委託されてる

植田 みゆき さんにこのブログのイメージでイラストをお願いしたのですっ。

そして、出来上がりました~。

こちらで~すっ♪



soraniji sanpo120628-1.jpg
あ、これじゃ見えませんね。 (にぴぴ♪ じらしてます 笑)






では、どうぞ~!! お披露目~♪


soraniji sanpo120628-2.jpg
まさに、そらにじさんぽなのですっ!!

だいたいのイメージはお伝えしていたのですが

そらまめのアタマの中のイメージがそのままイラストに~!!

ニャンズの数、数えてくださいっ。

全員参加です~。

それぞれに物語があってとってもかわいい♪



もう、感動ものでした。

自分自身がこの中で暮らしてみたいような・・・

夢に見そうです♪

BGMは ♪Over The Rainbow♪ で♪


植田さん、ほんとにありがとうございました。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、その植田さん、パッチワークのSさん、お友達のKさんが

すてんどぐらすの会に参加されました。

作品はこちら~♪

soraniji sanpo120628-3.jpg
格子パネル以外は夏らしくシルバー色のままで仕上げましたよ。

またまた、とっても楽しい会になり、

充実の一日となりました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







次は7月2日の更新予定で~す。  









nice!(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。