SSブログ

順番待ち。 [ねこ]

soraniji sanpo120610-5.jpg
あっ! カラスくんでちゅっ!!

はやくオニワへつれてってくだちゃいっ!


soraniji sanpo120610-6.jpg
ニャンズ、窓のところでワラワラの図(笑)



リードを付けてお庭へ出れるのはこのお3人。

ダレが最初に出してもらえるのかそわそわです。



soraniji sanpo120610-8.jpg
シュヤクのボクが一番ニャよね?




soraniji sanpo120610-7.jpg
イヤ、ニンキモノのボクがイチバンでちゅよっ!


3人で仲良くじゃんけんで順番決めてください(苦笑)






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

たみいぼたんさんで

すてんどぐらすの会をさせていただきました。

いつもご参加いただくMさん、Hさん♪  

このお二人ももうベテランさんです(笑)


古色しないできらきらプチミラーに仕上がりました。


画像・・・そ、それが満足なものがなく・・・

撮り直ししようと思ってる途中から

多分、おしゃべりに夢中になり、撮り直さなかったと思われます(苦笑)


いちおう完成作品はこちら♪

soraniji sanpo120614-1.jpg
ごめんなさい~。

絵を彫ってもらったんですがミラーだったので

2重に写ってしまいました・・・

ほんとはもっともっときらきらしててかわいい仕上がりです。

Mさん、Hさん、ごめんなさい~。

こんなそらまめですが、次回もよろしくお願いします♪




すてんどぐらすの会はたみいぼたんさんにて

予約制でさせていただいてます。

気になる方はサイドバーのメッセージから

お問い合わせくださいませ♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







次は6月18日の更新予定で~す。  







nice!(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。