SSブログ

ボクたちをカゾクにしてくだちゃい・・・ [かわいい!]

soraniji sanpo120616-1.jpg
ボクたちをカゾクにしてくだちゃい・・・にぴぴ・・・





soraniji sanpo120616-2.jpg



はい、この小さなカゴ、ゲットしました♪

すっごい小さなカゴ・・・

手作りです。作り手さんはルーシーさん

初めて作品を見せていただいたんですが

小さな世界で多彩な作品がいっぱいー♪




昨年参加しました銭函での「樹風展」に

今年はお客さんとしてお邪魔したのです。


soraniji sanpo120616-3.jpg
こちらの手作り木馬もルーシーさん作。

もりくまさん作の我が家のニャンズの玩具にぴったりと

連れて帰りました。


さっそく遊んでみましたよー(笑)


67.jpg
たけ、ちょっとニャンキー(笑)  あずきはすっごいお似合い♪




66.jpg
うずらさーん、立ち乗りですかっ! アブナイでちゅ!


そして・・・



043.JPG
なんか、ごちゃごちゃ書き込みすぎました(反省・・・)






soraniji sanpo120616-4.jpg
ボクたちをカゾクに・・・もにょもにょ・・・・


もうとっくにカゾクですよ~(笑)





次回もかわいいものゲットの話題です♪





ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







次は6月20日の更新予定で~す。  









nice!(53)  トラックバック(0) 

nice! 53

トラックバック 0

順番待ち。そら用スリッパ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。