SSブログ

タビにでようとおもってるのでちゅ。 [うずら]

soraniji sanpo120426-1.jpg
ボク、GWちうにゼンコクをタビしようとおもってるのでちゅよ。





うずらさん、それならこのケースがぴったりですよ♪

44.jpg
クローゼットの奥に入ってましたよ。





45.jpg
気をつけて行ってきてね~。






soraniji sanpo120426-2.jpg
うずらが入って旅するケースはコレ。

どこかで見かけたら、ケースに向かって

「うずらさ~ん♪」ってこっそり声をかけてみてくださいね。

中から「にぴ♪」って返事が聞こえてくるかも(笑)





ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







次は5月2日の更新予定で~す。  







nice!(60)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。