SSブログ

ブレーメンのニャン楽隊♪ [かわいい!]

soraniji sanpo120209-4.JPG
ある晴れた夕方のこと。

壁に映るかわいい影を見つけ

それが可愛すぎてうれしくなった♪

夕日マジック~♪




影の正体はこちら。


soraniji sanpo120209-5.JPG
ツミネコで揃えた我が家のニャンズ。






soraniji sanpo120209-6.JPG
じゃじゃ~ん! 2連隊もかわいい♪






順番はこんな感じ~。
soraniji sanpo120209-3.JPG

先日、ギロロ大尉の父がこれを発見。

あんずに失礼なことを言ってた。

「お、この一番下の太ったヤツ(右の連隊)があんずやな。」

あ・・・それはたけちよさんです(苦笑)




後からこの話をギロロ大尉にすると、ご立腹でした(笑)


でも、こっそりギロロ大尉父の言ってることは正しいと

内心思ったそらまめです。




さて、2012年 なごみ猫カレンダー、

今週はそらうずらコンビで~す♪

soraniji sanpo120212-1.jpg
コンシュウはボクたちがみんなをみまもりまちゅよ。 にぴ♪    そらうずら*






ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村








次は2月15日の更新予定で~す。






nice!(60)  トラックバック(0) 

nice! 60

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。