SSブログ

*La casa del fiore* [ステンドグラス]

soraniji sanpo120202-4.jpg
久しぶりに小さいお家シリーズの新作で~す。

早く春にならないかな~・・・って気持ちで

春らしい色のガラスで作りましたよ♪

ちょっと開いたドアがポイント♪

中からダレが出てくるのかな・・・






soraniji sanpo120202-6.jpg
アンテナはお花。

そして・・・





soraniji sanpo120202-5.jpg
大きな窓にもお花♪




そうなんです。

今回はお花がモチーフになってます。

ミルフィオリっていうイタリアのガラスを使ってます。

なので、お花の家・・・イタリア語で*La casa del fiore* です。







soraniji sanpo120202-1.jpg
こんなのも作ってま~す。

色んな色の肉球モチーフ♪

何に加工しようかな~。


3月末くらいにネットショップをオープンできればなって

思ってます。

まだあんまり作れてないので予定は未定。

あくまでまだ希望段階です(苦笑)




ニクキウマニアの方、お待ちくださいませ~。







お花といえば・・・

昨日、2月9日(ニクキウの日♪)はそらまめのお誕生日でした。


soraniji sanpo120209-1.jpg
ギロロ大尉からは春色のお花畑。



そして・・・



soraniji sanpo120209-2.jpg
うしちゃんの部屋」のkontentenさんより

美味しい特注の甘納豆、ニャンズに焼きかつおを

頂きました。いつもありがとうございます♪




そして・・・


2.2.jpg
空楽(そら)の家族~どぎゃんなっとっと~」の空楽さんより

なんと、そら豆のお菓子にバレンタインチョコ

おてもにゃんを頂きました。ありがとうございました♪





そのほか、色んな方からメールをいただいたりして

楽しいお誕生日を過ごすことができました。


ありがとうございました~**





ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村








次は2月13日の更新予定で~す。






nice!(67)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。