SSブログ

みんニャのキモチが伝わるといいニャ・・・ [チャリティのご報告]

soraniji sanpo111213-3.jpg
みんニャのキモチ、届くかニャ・・・



今日はこの場をお借りしてご報告です。

先日、そらまめのネットショップで

動物支援の会 八戸」さまへのチャリティをさせていただきました。

全部で28名の方からご協力いただきました♪





今回も個人的に義援金をお預かりさせていただいた方も

いらっしゃいまして・・・

その金額もこの中に含まれています。

ありがとうございます。





soraniji sanpo111213-1.jpg
今回もこんなにたくさん、集まりました。







soraniji sanpo111213-2.jpg

そして、先日、責任を持って送金させていただきました。

ご協力ありがとうございました。



また来年もこんな形でカートオープンできたらいいなって

思ってますので

よろしくお願いします。



soraniji sanpo111213-4.jpg
ボクからもお礼が言いたいニャ。

ほんとにありがとニャ♪       そら*








さてさて、先日またたみいぼたんさんで

すてんどぐらすの会をさせていただきました。



今回は3人のご参加でした。

ことりのオーナメントとおうちオーナメントをお作りいただきました。

soraniji sanpo111215-1.jpg
たくさん飾るといいですね~。

クリアーと淡い色でも寂しくなく、可愛らしく仕上がりました。

ご参加されたみなさま、ありがとうございました♪






ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







次は12月19日の更新予定で~す。





nice!(63)  トラックバック(0) 

nice! 63

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。