SSブログ

誕生日はサイアクだったのニャ・・・ [あずき]

soraniji sanpo111212-2.jpg
ども♪ マボロシのネコ、あずきニャ♪


10日はボクの誕生日だったのニャけど・・・





soraniji sanpo111212-3.jpg
おちっこちびっちゃったのニャ・・・








soraniji sanpo111212-4.jpg
誕生日ニャのにコワい思いしたのニャよ(泣)




10日、我が家の大人組、たけ、あんず、あずきトリオを連れて

ワクチンへ・・・

たけとあんずはすぐに捕まるのですが

あずきは難しく、「あじゅく~ん♪」と

猫撫で声で近づき、怖がらないうちにだっこ。

そして、そのままケージに直行!!

ケージにイン!!

見ると、だっこして連れてきた跡がびちゃびちゃに・・・

うぅ・・・今年もおちっこされた(汗)

そらまめの着ていた服を上から下まで着替え、洗濯機をまわし

あんず、たけを捕まえ、車で病院へっ!(あ~、忙しっ!)



3人とももう10歳前後なので(年齢不詳です)

そろそろ健康診断も必要かと思い、先生に相談すると

どうも割引キャンペーン期間があるそうで

保護困難なあずきだけ血液検査をしました。

終始大人しいいい子ちゃんなあずき♪


そして結果は・・・




soraniji sanpo111212-1.jpg
どこも悪くありません♪

腎臓の値が少し気になるけど今は大して問題はないそう。


よかった・・・


あずきにとってサイアクな誕生日でしたが

まぁ、誕生日プレゼントってことで我慢してもらいました。


ずっと健康でいてほしいな♪  って願うそらまめでした。






ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







次は12月16日の更新予定で~す。





nice!(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。