SSブログ

ミーモン、元気でしたっ!! [ねこ]

soraniji sanpo110927-1.JPG
今朝、くろっちの様子を見ようと、窓の外を見ると

なんとっ!ミーモンがいるじゃないですかっ!





8月の最初に危ない状態でうちの庭に倒れていたミーモン。

そのときの記事はこちら→ click!!

あれから初めて姿を確認できました。





でも以前は堂々としていたのに

具合悪くなって、気弱になったのか

おどおどモード・・・


soraniji sanpo110927-2.JPG
くろっちの小屋を覗く姿も

腰が引けてます。(あ、くろっちはお出かけ中。)

痩せたかな・・・







soraniji sanpo110927-3.JPG
それからうちの庭を散策。





soraniji sanpo110927-4.jpg
キャットミントを念入りににおって

いつものコースでお帰りになりました。






近所に住むそらまめ父が

お散歩の途中で白っぽい猫を見たで。

と目撃情報はあったんですが

白っぽい猫だけじゃ、ミーモンと断定できないし、

姿を見るまでどうしてるかずっと気がかりでした。




ミーモンの生命力に拍手です。


みなさまにもご心配おかけしました。


結局、飼い主さんからは連絡なく・・・

ミーモンはのらちゃんだったのかな?

ナゾです。


ミーモンの快気祝いにポチっとよろしくですぅ♪(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







10月にたみいぼたんさんで

雑貨市をすることになりました。

それにそらまめも出展♪

そちらの作品作りなど、始めましたので

ポチ逃げ続きます・・・すみませ~ん。


お近くの方は是非、雑貨市へどうぞお越しくださいませ~。


たみいぼたん→ click!!









次は9月30日の更新予定で~す♪








nice!(77)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。