SSブログ

中国人座り、出現。 [うずら]

soraniji sanpo110920-5.JPG
ボク今、チュウゴクジンすわりしてまちゅ♪

うちってヘンなのでちゅよね。


soraniji sanpo110920-6.JPG
こうやってお手手をたたんで座ってると

うわ~、チュウゴクジンすわりしてるわぁ♪

って言われちゃうのでちゅ。

これって、ほんとにチュウゴクジンすわりって

言うのでちゅか・・・?

みんなのおうちはなんていうのでちゅか?

※一般的には「ハコ座り」・・・です(笑)


お散歩途中で見つけた

猫じゃらし畑(笑)

soraniji sanpo110920-4.JPG
ここにニャンズを放したらじゃれまくるのかな~・・・(空想中。)






10月にたみいぼたんさんで

雑貨市をすることになりました。

それにそらまめも出展♪

そちらの作品作りなど、始めましたので

ポチ逃げ続きます・・・すみませ~ん。



雑貨市に出展しようと作ったこちら。



soraniji sanpo110920-3.jpg
ステンドプチチェアーです。

キラキラスワロをぶらさげましたよ。


soraniji sanpo110920-1.JPG
ちょっと猫脚を意識しました(笑)

またまた粘土たけちよと一緒にパチっ。



お近くの方は是非、雑貨市へどうぞお越しくださいませ~。


たみいぼたん→ click!!



ポチっとよろしくですぅ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







次は9月26日の更新予定で~す♪



nice!(67)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。