SSブログ

祝☆かわいい背後霊♪ [かわいい!]

soraniji sanpo110724-1.jpg
以前、ブログに載せた「かわいい背後霊♪」→ click!!

切手に加工して樹脂で封入しました。





この「かわいい背後霊♪」が来年のカレンダーに

載ることになりました~!!  やったぁ♪

昨年のネコ界のエグザイルに続き、

「なごみ猫フォトコンテスト」で入賞しました~。

こちらです。→ click!!



やっぱり、そらうずらコンビ入賞か・・・(笑)

9月頃から発売されるようなので

探してみてくださいね♪





そして、この樹脂キーホルダー、近々ネットショップで

オーダーを受付しようかと思ってます。


soraniji sanpo110724-2.jpg
ちびうずらとシナモンで見本を作ってみました。


soraniji sanpo110724-3.jpg
こちらは先日、虹の橋に旅立ってしまいましたが

親戚のお家のピーターちゃん。




どうでしょうか~。

みなさまのニャンズのお写真を封入して

喜んでいただけたらそらまめもうれしいなって

思っています。




これからショップの作品をイロイロ制作しようと思ってますので

オープンはもう少し先になります。

ニャンズの首輪、樹脂もの・・・など予定しています。

まだオープン日は未定なので、またお知らせしますね。




キーホルダー、気になる方がいらっしゃっいましたら

サイドバーのメッセージBoxよりお問い合わせくださいませ♪





次は7月27日の更新予定で~す♪




nice!(65)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。