SSブログ

アマの畑とアメのガーデンと、まとまりないけど1枚に収まったニャンズ。 [お花]

soraniji sanpo110720-1.jpg
ちょっと地味なんだけど、そらまめの好きな亜麻の花。

亜麻色ってよく言うけど、この花が亜麻だって知ったのは昨年でした。

そして、今年は亜麻畑の写真を撮りに行きました。





soraniji sanpo110720-2.jpg
お花畑としては、ちょっとパッとしませんがキレイでした~・・・




そして、先日、富良野に行きました。

雨でした・・・(汗)




soraniji sanpo110721-1.jpg
ラベンダーのうみ。だからブルー系なのではなく

ただ単に、最初の1枚のホワイトバランス設定が間違ってました(笑)

あんまり咲いてなかったし・・・




soraniji sanpo110720-3.jpg
こちらは、ドラマになってた「風のガーデン」

ずっと雨で大して写真も撮れず、これじゃ、「雨のガーデン」でしょ・・・

でも、しっとりしてて、とってもキレイでした。



お花ばっかりで、ニャンズがないとお叱りの声をいただきそうなので

まとまりのない我が家のニャンズを。




soraniji sanpo110721-2.jpg
まとまりないんだけど(わりとみんな個人プレイです 苦笑)

一応、1枚に収まりました。

全員、探してみてくださいね♪






次は7月25日の更新予定で~す♪



nice!(75)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。