SSブログ

そらの見る景色。 [そらまめ]

soraniji sanpo100220-7.jpg
冬のある朝・・・

そらが窓の外を見てました。

「早く春が来ニャいかな・・・?」







soraniji sanpo100220-8.jpg
そらの見る景色はこんな銀世界。

もう半月ほど前の景色です。

このところ、暖かい日が増えて急激に雪は縮んでます。



今朝起きるとまた雪が積もって

季節が逆戻りでしたが・・・(汗)






soraniji sanpo100220-9.jpg
そろそろ雪の季節も終盤かなぁ~・・・・




1月に体調を崩したくろっちですが・・・

すっかり元気になり、最近はひなたぼっこの時間も増えました♪

soraniji sanpo100226-3 - コピー.jpg
みんニャにご心配おかけしたのニャ・・・    くろっち*








次は3月3日の更新予定です。

先日のブログ3周年記念プレゼントの抽選模様をお伝えします♪

29名の方々からご応募いただいています。 


A.ねことまったりコース 
タッジーマッジーさん marimoさん すがめさん soichiroさん
 
カトリーヌさん kontentenさん MORIHANAさん ばず母さん チャコ&ミニさん
 
 きいちゃんさん koumeさん sakさん 中西電工一級建築士事務所さん  じゅんさん
 
B.ねこを組み立てようコース
green-blue-skyさん ちいまめさん くろすけさん Cocoa母ちゃんさん 

COCOさん koyuriさん Sekiguuuさん maicatさん ヤヨさん

C.ねこにお手紙書こうコース
空楽さん Kimiさん Raeさん 
akkoさん Angel Bookさん ☆ササエ☆さん です。
ご確認お願いしますぅ♪ 




nice!(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。