SSブログ

雪上遊び♪ ~夜の部~ [きらきら]

soraniji sanpo100215-7.jpg
先日作った雪玉たち・・・

暗くなってから、中にキャンドルを灯してみました。



お昼の部はこちらです♪ → click!!

雪だるま雛はどうなったかというと・・・




soraniji sanpo100215-8.jpg
夜はこんな感じに♪

幻想的な色に何枚も写真を撮っちゃいましたよ。



次の日の朝にはもう雪が積もって

雪だるま雛ちゃんたちは雪の中へ消えて行ってしまいました・・・



なんかハカナイなぁ・・・





頂き物のご紹介で~す。

「Patie BLOG」のakkoさんからまたまた頂いちゃいました♪

今度はそらまめではなく、ギロロ大尉に。

激辛好きのギロロ大尉にと、激辛ラスクでございます。

soraniji sanpo100225-1 - コピー.jpg
めっちゃ辛い・・・(笑)


でもギロロ大尉、とても気に入り完食でした。

akkoさん、ありがとうございました~。





そして・・・

「今日の3人+3匹」の☆ササエ☆さんからも頂きました~♪

soraniji sanpo100225-2 - コピー.jpg
越前和紙にかわいいニャンコ柄・・・


ササエさん、またしてもそらまめのツボを抑えてます(笑)

ササエさん、ありがとうございました~。







ブログ3周年プレゼント企画.jpg
ブログ3周年記念プレゼントのご応募はこちらからですぅ♪
本日20時まで受け付けています♪
 現在、29名の方々からご応募いただいています。
 
A.ねことまったりコース 
タッジーマッジーさん marimoさん すがめさん soichiroさん
 
カトリーヌさん kontentenさん MORIHANAさん ばず母さん チャコ&ミニさん
 
 きいちゃんさん koumeさん sakさん 中西電工一級建築士事務所さん  じゅんさん
 
B.ねこを組み立てようコース
green-blue-skyさん ちいまめさん くろすけさん Cocoa母ちゃんさん 

COCOさん koyuriさん Sekiguuuさん maicatさん ヤヨさん

C.ねこにお手紙書こうコース
空楽さん Kimiさん Raeさん 
akkoさん Angel Bookさん ☆ササエ☆さん です。
ご確認お願いしますぅ♪ 



受付を終了しました~。たくさんのご応募ありがとうございました。
抽選発表は3月3日に予定しています。
お楽しみにぃ~♪




次は3月1日の更新予定で~す♪







nice!(68)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

トラックバック 0

いちびりうずら。そらの見る景色。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。