SSブログ

おとなのおとこごっこ♪  久々なのニャ♪ [そらまめ]

soraniji sanpo091214-7 - コピー.jpg
最近、やってなかったな~・・・

おとなのおとこごっこです♪ 

かっちょいいそらをお楽しみください~。





そして・・・こちらはかわいいうし柄さんたち♪

「空楽(そら)の家族~どぎゃんなっとっと~」 の空楽さんにいただきました。

空楽さん、ありがとうございま~す。

PC134320E7B7A8E99B86.jpg
空楽ちゃんと彩綺ちゃんですぅ♪

仲良しうし柄兄妹。



ビバうし柄なのですっ♪



その空楽さんからサプライズな贈り物をいただきました。


soraniji sanpo091217-2 - コピー.jpg
大きなイチゴですっ!!



阿蘇の大自然の中で化学肥料等は使用せず

減農薬で安心安全をモットーにして味にこだわり

「こだわり苺」として栽培されているそうです。

とって甘くて美味しかったです♪


空楽さん、ありがとうございました。


☆おまけ☆

soraniji sanpo091217-3 - コピー.jpg
ボクもイチゴが大好きなのでちゅ♪     うずら*




次は12月20日の更新予定で~す♪





nice!(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。