SSブログ

クリスマスが近づいてきまちたね♪ [うずら]

soraniji sanpo091214-4.jpg
クリスマスのお飾りを首にかけてもらいまちた。

似合いまちゅか? コレは食べれまちゅか・・・?      うずら*



このトナカイさん、気づけば歯型だらけになってました・・・(汗)

ちいまめさん、ごめんなさ~い・・・




実はこのトナカイ、「そら、日より」 のちいまめさんからのプレゼントに入ってました。

先日、3333nice! をフミフミさせていただいたときの

プレゼントです♪


soraniji sanpo091214-2 - コピー.jpg
こんなかわいいクッキーも♪






soraniji sanpo091214-3 - コピー.jpg

じゃ~ん!! 明石のたこ入り「たこカレー」も

頂いちゃいました。



ちいまめさん、ありがとうございました~。





そして、クリスマスプレゼントは続きます♪


soraniji sanpo091214-5 - コピー.jpg

このお洒落なハコは・・・

京都のクッキーですっ♪




「MonMon だ モン!」 のRaeさんからの頂き物です。

ギロロ大尉に頂きました。


soraniji sanpo091214-6 - コピー.jpg

かわいい招き猫の飾りと、手前は八ツ橋のストラップです♪

おみくじも入ってて、ギロロ大尉の喜びようといったら・・・(笑)




Raeさん、ありがとうございました~♪





次は12月18日の更新予定で~す♪





nice!(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。