SSブログ

うずら、一発芸っ!! [うずら]

soraniji sanpo091206-1.jpg
白目小僧っ!!




どうでしょ・・・? 

うずらの一発芸でした(笑)





soraniji sanpo091206-4 - コピー.jpg
そらまめっ!

手抜き記事作りをしまちたねっ!!       うずら*


あ、バレました?(汗)




さて・・・今日はカード祭りでございます♪

まずは・・・

「みーちゃん日記」のtentenさんより

かわいいみーちゃんカードをいただきました。

12C000nice!E381BFE381AAE38195E38293E382ABE383BCE383892.jpg

みーちゃん、うずらそっくりじゃぁないですか・・・?(笑)

みーちん、nice! は食べれなくて残念でちゅ・・・       うずら*

tentenさん、ありがとうございました♪





そして、 「うしちゃんの部屋」 のkontentenさんからも

いただきました。

so-net61224.jpg

ラッキーな7777nice! カードです。

エルちん、これからもヨロシクニャ♪        そら*

kontentenさん、ありがとうございま~す。






そして、「だってねこなんだもん」 のmarimoさんから

クリスマスカードをいただきました。


m_E383A1E383AAE382AFE383AAE382ABE383BCE38389-bcf3f.jpg

タルちゃん、Naoちゃん、来年もよろしくね~。

よいクリスマスを迎えてね♪

marimoさん、ありがとうございました。








次は12月16日の更新予定で~す♪




nice!(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。