SSブログ

お庭で寛ぎ中。 [シナモン]

soraniji sanpo090703-2.jpg

みんニャ! お久しぶりなのニャ♪   シナモ~ンなのニャっ♪






soraniji sanpo090703-3.jpg

ひいてどんっ♪ 今、お庭で寛ぎ中なのニャよ~ん。






soraniji sanpo090703-4 - コピー.jpg
ボクんちはラベンダーが満開なのニャよ。
ここは北海道なのニャ~・・・はぁ♪
soraniji sanpo090703-5 - コピー.jpg
あ、このクサはボクが大切に育ててるクサなのニャ♪
  
キレイなお花が咲きますように・・・ なのニャ。   シナモン*
    そらまめん家はただ今来客中ですので ご訪問遅れますぅ・・・ すみません、なぜか行間が取れません(汗) ソネブロさん、しっかりしてください~!! 次は7月9日の更新予定で~す♪

nice!(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

トラックバック 0

しっぽマキマキ♪あまのじゃ君♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。