SSブログ

しっぽマキマキ♪ [そらまめ]

soraniji sanpo090703-1.jpg
むんっ♪

今日はボクの特技を紹介するのニャっ♪





soraniji sanpo090628-2 - コピー.jpg
にゃんっ!!

みんニャはしっぽで猫じゃらしを巻き取れるかニャ?




soraniji sanpo090628-3.jpg

すごい技だと思わなニャい?        そら*






そうそう、弟の福助ちんからカードをいただいたのニャよ♪


m_38483nice.jpg

最近、福助ちんは川柳にハマってるのニャよ。

さすが、ボクの弟分なのニャ。

才能があるのニャよ~♪

シャチョーをやってる福助ちんの会社はこっちをclickニャ♪ → (株)猫屋 福助 さま





明日からそらまめんちは神戸からの来客があります。

なので、ご訪問、遅れますぅ・・・

よろしくお願いしま~す。




次は7月7日の更新予定で~す♪






nice!(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。