SSブログ

元職人候補猫のつぶやき。 [うずら]

soraniji sanpo090624-4.jpg

こうやってスリッパに手を突っ込んでるとなにか思い出すのでちゅよ・・・






soraniji sanpo090624-5.jpg

遠い昔、こうやって手を突っ込んでおちごとしてたような・・・・







soraniji sanpo090624-6.jpg

思い出ちまちたよっ!

ボク、そら兄のスリッパ会社に弟子入りしたのでちたっ!!      うずら*






そうです。そんなこともありました・・・

その後、うずらは営業担当に・・・(汗)

弟子入り試験のときの記事はこちら♪ → click!!


子猫時代のかわいいうずらをお楽しみください~♪ 




頂きカードで~す♪

まずは「うしちゃんの部屋」でお馴染みkontentenさんからです♪

so-net60819-a1620.jpg

他のニャンズのカードもあったのですが

ここはやっぱりうし柄同盟、エルちゃんファンということで

エルちゃんを頂いてきました♪

kontentenさん、200記事、おめでとうございま~す。



そして、こちらは「空楽(そら)の家族~どぎゃんなっとっと~」の空楽さんから

頂きました。

25252niceE58099E8A39CE291A0.jpg

なんと、空楽ちゃんの上に美宇ちゃんが乗っかってる

カメさんみたいなかわいいカードです。

空楽さん、25252nice! おめでとうござい~す♪






次は6月29日の更新予定で~す♪





nice!(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。