SSブログ

びっくりニュース! なのニャっ!! [そらまめ]

soraniji sanpo090628-1.jpg

マイケルがどうしたのニャっ!!       そら*



この写真は先日26日金曜日の朝のそら。

この籠は電子レンジの上にあって、そらのお気に入りの場所なのですが

ばっちりテレビが見える場所です。

この日は朝からマイケル・ジャクソン呼吸停止と言うニュースで持ちきり。

なぜかそらが真剣に見入ってました。

マイケルと知り合いだったのかっ・・・・!?

ちょっと残念なニュースでしたね・・・










さて、ただ今そらまめんちのお庭はバラが満開です♪



soraniji sanpo090628-4 - コピー.jpg
今年はバラだけは・・・と一生懸命手入れしてみました。

そしたら、キレイに咲いてくれましたよ~♪





soraniji sanpo090628-5 - コピー.jpg
こちらはアンジェラって種類のつるバラ。

花びらがかわいいハート型なのです♪






soraniji sanpo090628-6 - コピー.jpg
こちらはピエール・ド・ロンサール。

つるばらです。この優しいピンクのグラデーションがとっても好き♪





そして、もう1種類、黄色いバラがあるのですが、

こちらは後日ご紹介しますね~。








次は7月1日の更新予定で~す♪





nice!(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

トラックバック 0

元職人候補猫のつぶやき。猫の木。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。