SSブログ

うし柄同盟CD発売中っ!! [かわいい!]

soraniji sanpo090523-1 - コピー.jpg

そらがCDジャケットにっ!!

ウソです(笑)

うし柄同盟のCDが出来ました~!!

ってのもウソです(笑)

このCD、猫のうたが収録されているのです。

そらまめの好きなエリック・サティの曲も入っています。

特にお気に入りはフルートアンサンブルで、とってもいいのです。



先日、「うしちゃんの部屋」でお馴染みのkontentenさんから

頂いちゃいました♪

前にもCDを頂いちゃって、 またまた♪ です。

他にもこ~んなにたくさんっ!

soraniji sanpo090523-2 - コピー.jpg

じゃ~んっ!!





お菓子にエルちゃん写真集に、牛ちゃんぬいぐるみにタオルにストラップに・・・

あ~・・・たくさんですっ!!

ギロロ大尉、イリオモテヤマネコのステッカー、車に貼ろうとしています(汗)

kontentenさん、いつもありがとうございます。




soraniji sanpo090523-3.jpg

みんニャも猫のうた、聴いてみるといいニャ♪

ニャんと、シナモン(シャム)のうたも入ってるのニャよ~!!      そら*




次は5月26日の更新予定で~す♪






★お願いしますっ!!★

不要ペット回収車廃止の署名にご協力くださいっ! 

サイドバーから署名できます。

よろしくお願いしますっ!!





nice!(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。