SSブログ

うずらとメロン、初の共同作業♪の巻 [ねこ]

soraniji sanpo081208-1 - コピー.jpg

うず兄、何見てるのでちゅか?     メロン*

クリスマスツリーをかじってみようと思ってるのでちゅよ!

メロンちんもかじってみまちゅか?!      うずら*



soraniji sanpo081208-2.jpg

おもちろそうでちゅね~!! やりまちゅっ!!    メロン*


カジカジ・・・ペロペロ・・・・・



soraniji sanpo081208-3 - コピー.jpg

ついでにメロンちんもなめちゃいまちゅよっ!     うずら*

ニャっ~! うず兄!  ざらざらしまちゅよ~!!(汗)       メロン*





キリ番カードのご披露で~す。

またまたギロロ大尉がふみふみしましたっ!!

「猫屋福助氏の日常」でお馴染みの猫屋福助(株)様から

いただきました。


福助氏98886カード.jpg

今回のカウントは点対称となってます(笑)

佐々木氏、ありがとうございました~♪



そしてそして・・・

お正月用首輪、お店に並べました♪


 soraniji sanpo081208-8 - コピー.jpg 

着物の帯の生地で作りましたよ。金糸が入っていてきれいです♪

うずらモデルの画像クリックでお店に行けますよ~♪

ボクのお顔が写ってないじゃないでちゅか・・・!!    うずら*





★お願いしますっ!!★

不要ペット回収車廃止の署名にご協力くださいっ! 

サイドバーから署名できます。

よろしくお願いしますっ!!





★宣伝です♪★

そらまめのステンドグラスのお店はこちらからどうぞ♪

img50460 - コピー.jpg


★お正月、クリスマスグッズはこちらにあります♪★

お正月&クリスマスグッズはこちら♪






nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。