SSブログ

そら、どうしちゃったの・・・? [そらまめ]

soraniji sanpo081203-1 - コピー.jpg

クリスマスの首輪を着けてるのニャけど

足が痛いのニャよ・・・                       そら*



昨日の夜、そらの様子が変だなぁと思い、

病院がしまるぎりぎりにお電話してみるとすぐに来てくださいと言ってくださり

連れて行ってみると・・・熱が40度ありました。

原因はわからず、飲んでる薬があってないのかもと言われ

とりあえず、抗生剤を注射していただきました。

今朝は熱は下がっているようなんですが元気ないので

これから病院に行こうと思ってます。

足は前よりは痛くなくなってると思うのですが・・・

何せ、足がどうやって痛くなったのかを見ていないので

全然検討がつきません・・・

でも、食欲は出てきたので少し安心していますよ。

みなさんにもご心配おかけしています・・・




★お願いしますっ!!★

不要ペット回収車廃止の署名にご協力くださいっ! 

サイドバーから署名できます。

よろしくお願いしますっ!!





★宣伝です♪★

そらまめのステンドグラスのお店はこちらからどうぞ♪

img50460 - コピー.jpg


★お正月、クリスマスグッズはこちらにあります♪★

お正月&クリスマスグッズはこちら♪







nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。