SSブログ

みなしゃん、ありがとでちゅ♪ [フルーツニャンズ]

soraniji sanpo081202-1 - コピー.jpg

みなしゃん、短い間だったけど、おせわになりまちた。



soraniji sanpo081202-2.jpg

ボク、今日新しいママのところへ行くことになりまちたよ。

プルーンちんの分までシアワセになりまちゅね。

みなしゃんも元気でがんばってくだちゃいね。       メロン*



そうなんです・・・

金曜日の予定だったのですが、マダムくろっちがメロンの存在に気づき

そらまめんちのまわりで悲しそうな声でメロンを探すのです・・・・

そして、メロンもやっぱりママに会いたいらしく、 甘えた声で鳴いたりしてました。

それを見てるのが辛くて・・・

里親さんに連絡し、急きょ今日という事になりました。

昨日、たまたまパパも通りかかったので載せておきますね。

応援メッセージを言いに来たんでしょうか・・・?


soraniji sanpo081202-3 - コピー.jpg

メロン、シアワセになるのだニャ。    ミーモン*




ほんとにみなさまにもご協力していただき、ありがとうございました。

メロンの写真、もう少し撮っているのでまたブログに載せますね。



そして・・・

昨日、そらが左の後ろ足を上げて2階から降りてきました。

どうも痛いようで時々怒ったように鳴くのです・・・

あせって病院に連れて行きました。

特に骨などには異常ないらしく、多分捻挫のようなものだろうと診断され

痛み止めの注射をしていただき、鎮痛剤をもらってきました。

少しこれで様子を見てみようと思ってます。

なんか色々あった昨日でした・・・




ツリーオルゴールの当選者発表はこちらですっ!→ click!




★お願いしますっ!!★

不要ペット回収車廃止の署名にご協力くださいっ! 

サイドバーから署名できます。

よろしくお願いしますっ!!





★宣伝です♪★

そらまめのステンドグラスのお店はこちらからどうぞ♪

img50460 - コピー.jpg


★お正月、クリスマスグッズはこちらにあります♪★

お正月&クリスマスグッズはこちら♪






nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。