SSブログ

ちろりん♪ [たけちよ]

soraniji sanpo081125-6 - コピー.jpg

最近のボクの隠れ家なのニャよ。

あったかくていいのニャ~♪       たけちよ*




★メロン情報です♪★


里親さんが決定いたしました。

今週、メロンを連れて帰っていただくことになりました。

メロンの里親さんのお家には野花ちゃん(ノカちゃん)っていうお兄ちゃん猫が

いるのですが、お兄ちゃんとの相性がよければ決定ですっ♪

野花ちゃん、メロンをよろしくお願いしますね~。


みなさん、ほんとにご協力ありがとうございましたっ!!

メロンと野花ちゃんが仲良くなれるように祈っててくださいね~♪



もう一つお知らせで~す♪

お正月用に、鏡もちにゃんこの額を作ってみました♪

soraniji sanpo081201-1 - コピー.jpg

どうですか~? 我ながら力作♪

お店に今日中に編集して並べようと思ってますので

気になる方はちらちら見に来てくださいね。

メッセージからでもご注文いただけますよ~♪

よろしくお願いしますっ!




★お願いしますっ!!★

不要ペット回収車廃止の署名にご協力くださいっ! 

サイドバーから署名できます。

よろしくお願いしますっ!!






★宣伝です♪★

そらまめのステンドグラスのお店はこちらからどうぞ♪

img50460 - コピー.jpg


★クリスマスグッズはこちらにあります♪★

img86014 - コピー.jpg




nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。