SSブログ

初お仕事、しちゃいまちた♪ & ツリーオルゴール当選者発表っ!! [フルーツニャンズ]

soraniji sanpo081201-2 - コピー.jpg

こんニャかっこでしつれいしまちゅ。 

ボク、メロンはこの歳にして初仕事をしちゃいまちたよ♪      メロン*



メロンの里親さん、ごめんなさ~い・・・

メロンにお仕事させちゃいました(汗)


それは・・・・

先日のクリスマスツリーの抽選会ですっ!

うずらにさせる予定でしたが、せっかく今メロンがいるので

お手伝いしてもらいましたよ~。


動画を撮ろうと試みたのですが、さすがにそらまめ一人ではムリでした(汗)

なので、なんとか写真で編集しましたよ~。

ピントが合ってないのはお許しを・・・(笑)



まず、みなさんのお名前を紙に書き・・・

soraniji sanpo081201-3 - コピー.jpg


それをばらばらに・・・

soraniji sanpo081201-4 - コピー.jpg


これを2つ折にして、ポイッとばら撒きましたっ!

さて、メロンがどの方の紙に反応するか・・・

soraniji sanpo081201-5 - コピー.jpg

もう夢中ですっ! ピント以前にメロンが早すぎて・・・

これにきめまちたよっ!!

この後、当選者をメロンはくわえて移動し(あ、ちょっとなんか怖い アハハ)

soraniji sanpo081201-6 - コピー.jpg

もう、ちらちらお名前が見えてますね・・・(汗)

だってなかなか離してくれなかったんです。

では、歯型だらけの当選者さんは・・・


soraniji sanpo081201-7 - コピー.jpg

じゃ~ん! green_blue_sky さんで~す!!

おめでとうございますっ!

季節物なので、今週中に発送しますので楽しみにお待ちください~♪


今回外れてしまった方、残念でしたが、また企画しますので

また参加してくださいね~。




そして・・・・

久々のキリ番カードのご披露で~す。

「猫屋福助氏の日常」の佐々木氏から頂きました~。

今回はギロロ大尉と続けてGETしてしまいましたっ!

m_95959count.jpg

m_96169count-cbafd.jpg

今、そらまめがとっても楽しみなコーナーがあります。

それは・・・シャチョーに聞け! のコーナーです。

佐々木氏、また楽しみにしていますよ~。



★お願いしますっ!!★

不要ペット回収車廃止の署名にご協力くださいっ! 

サイドバーから署名できます。

よろしくお願いしますっ!!






★宣伝です♪★

そらまめのステンドグラスのお店はこちらからどうぞ♪

img50460 - コピー.jpg


★お正月、クリスマスグッズはこちらにあります♪★

お正月&クリスマスグッズはこちら♪






nice!(32)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 34

chiichan

実に見事に大役を果たしていますね。
by chiichan (2008-12-02 10:31) 

プリン

残念!笑
でもメロンくんが、可愛いから、OK~♪
里親さんも決まってよかったね!
お役に立てず、すみませんでしたぁ~(汗)
by プリン (2008-12-02 10:48) 

akko

メロン君、なかなかやりますねぇ~
ガッシと掴んでるじゃないですかっ
次回は私が送り込んだスパイ、マメソラにマタタビを降りかけておいてもらおうかしら?
by akko (2008-12-02 11:00) 

空楽

こんにちは
メロンちゃんお仕事お疲れ様でした。
次男が応募したんですね。
残念だったと伝えます。
メロンちゃん可愛いからいいか・・・  笑

先日、発送していただいたサンタさん
知り合いにプレゼントしましたら、
とても喜ばれましたよ。
ありがとうございました。
by 空楽 (2008-12-02 11:08) 

ワタナベアヰ

うわあ~~ん*
か、可愛いーー・゜★*。☆・*゜


って、明日我が家にやってくるんですよね 笑。

緊張しますがとてもたのしみです♪

これからもちょくちょく書き込ませて戴きますので、
宜しくお願い致します*
by ワタナベアヰ (2008-12-02 11:39) 

猫屋福助(株)

社長に聞け!のコーナは随時アップしていきます。
他のコーナも少しずつふやしていくのでお楽しみに・・・。
ニャンダムもやりたいのですけどね♪
by 猫屋福助(株) (2008-12-02 13:09) 

soichiro

メロンちゃん、見事大役を果たされましたね♪
なかなか離さないあたり、微笑ましかったです。
次回は参加させていただこうかと思います。
うずらくん、よろしくね♪
by soichiro (2008-12-02 14:11) 

セキグ

仕事してますねぇ~、メロンちゃん。
あっ、わたしの名前が踏まれたぁ~。。。(^_^;
by セキグ (2008-12-02 14:30) 

Kimi

メロンちゃんとってもかわいい〜ヾ(≧∇≦)ノ
里親さんも決まって安心しました(´▽`) ホッ
by Kimi (2008-12-02 15:08) 

kontenten

あれれ、日本にいない間に・・・(><)

そうそう、大尉殿から素晴らしい贈り物を頂戴しました。
ありがとうございます m(_ _)m
この場をお借りして、御礼申し上げます。
by kontenten (2008-12-02 15:24) 

まりりん

残念でした~(__;)
しかし、メロンちゃんはかわいい。。。最高のプレゼントです♪
by まりりん (2008-12-02 16:42) 

green_blue_sky

メロンちゃん、ありがとうございます(^○^)
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
最高のプレゼントです~~
by green_blue_sky (2008-12-02 19:58) 

sak

残念でちゅ(/_;)
でもかわいいメロンちゃんの姿見て満足してます(^^♪
by sak (2008-12-02 21:36) 

Rae

メロン君、いいお仕事ぶり~!
でもー、私を引いてくれんなんアカンやん!!(←コラコラ^^:)
メロン君、お家決まってよかったなぁ~♪
by Rae (2008-12-02 21:50) 

そらまめ

★みなさまへ★
たくさんのnice! そしてコメントありがとうございます。
お一人ずつにお返事しようと思っていたのですが
今日は急に色々なことが起こりまして・・・(泣)
明日の記事で書くことにします。
明日、落ち着いたらお返事させていただきますね。
by そらまめ (2008-12-02 22:15) 

カトリーヌ

メロンちゃん、お疲れさまでしたー!!
なんてかわいい抽選(≧∇≦)
うちのように何かで釣らなくてもいいのがうらやましいです(笑)
ハズれちゃったのは残念ですけど(^┰^;)ゞ
↑えっ 何かあったのですか(゚ー゚;A ドキドキ...
いいことじゃないんですね(ノω・、)
by カトリーヌ (2008-12-03 02:47) 

そらまめ

>chiichan さんへ
ありがとでちゅ~。
ボク、がんばっちゃいまちたよ♪     メロン*
by そらまめ (2008-12-03 12:30) 

そらまめ

>プリンさんへ
プリンちゃん、いろいろ心配してくれて
ありがとでちゅ。
ボク、シアワセになりまちゅね。     メロン*
by そらまめ (2008-12-03 12:31) 

そらまめ

>akkoさんへ
ボク、がんばったのでちゅよ♪
マタタビって何でちゅか・・・?
なんかおとニャのかおりがしそうなのでちゅ~!    メロン*
by そらまめ (2008-12-03 12:32) 

そらまめ

>空楽さんへ
次男ちん、応募してくれてありがとでちゅ。
がんばったけどあたらなくてごめんなちゃい。
そらまめが、サンタねこさんありがとって言ってまちゅよ~。    メロン*
by そらまめ (2008-12-03 12:34) 

そらまめ

>ボクのママへ
コメントありがとでちゅ♪
きょうからおせわになりまちゅ。
早くママやパパ、ノカちんにあまえたいでちゅよ。
よろしくおねがいなのでちゅ♪      メロン*
by そらまめ (2008-12-03 12:35) 

そらまめ

>猫屋福助(株)様
ボクも楽しみなコーナなのでちゅ。
ボクも質問してみたいのでちゅけど
いいでちゅか?
えっと・・・大きくなったらシャチョーになりたいのでちゅけど
どうやったらフクスケシャチョーみたいにかっちょよく
なれるのでちゅか・・・?     メロン*
by そらまめ (2008-12-03 12:37) 

そらまめ

>soichiroさんへ
コメントありがとでちゅ。
そうなのでちゅよ~。
はなしたらダメってうず兄に教えてもらったのでちゅよ。
おもちろかったでちゅよ~♪     メロン*
by そらまめ (2008-12-03 12:38) 

そらまめ

>セキグさんへ
セキグちゃん、踏んじゃってごめんなちゃい・・・
そのままくわえればよかったでちゅね。
大役だったからきんちょうしまちたよ・・・    メロン*
by そらまめ (2008-12-03 12:40) 

そらまめ

>Kimiさんへ
Kimiちゃん、いろいろ心配してくれて
ありがとでちゅ。
ボク、今日の3時に新しいママのところに行きまちゅ。
今そらまめのおひざでお昼寝中なのでちゅよ。    メロン*
by そらまめ (2008-12-03 12:41) 

そらまめ

>kontentenさんへ
kontentenちゃん、はじめまちて♪ メロンでちゅ。
大変だったのでちゅね・・・
そらまめとギロロ大尉が心配してまちたよ。
日本に帰れてよかったでちゅよ。
ボク、もう新しいママのところに行きまちゅけど
kontentenちゃんも元気でいてくだちゃいね。    メロン*
by そらまめ (2008-12-03 12:44) 

そらまめ

>まりりんさんへ
まりりんちゃん、かわいいニャんて
ありがとでちゅ~!!
新しいママのところにいってもがんばりまちゅね。    メロン*
by そらまめ (2008-12-03 12:45) 

そらまめ

>green_blue_sky さんへ
おめでとでちゅ~!!
ボクがえらんじゃいまちたよ♪
待っててくだちゃいね~!!      メロン*
by そらまめ (2008-12-03 12:46) 

そらまめ

>sakさんへ
sakちゃん、かわいいニャんてありがとでちゅ~。
ママもパパも美男美女だからなのでちゅよ。
あ、チビなのに自慢しちゃいまちた~♪     メロン*
by そらまめ (2008-12-03 12:48) 

そらまめ

>Raeさんへ
Raeちゃん、ごめんなちゃい・・・
ボク関西弁が好きニャのに・・・
だってね、新しいママも関西弁なのでちゅよ。
Raeちゃんもきっと仲良し出来るのでちゅよ。
今度会うときはボクも関西弁かもしれまちぇんよ。 イヒ♪    メロン*
by そらまめ (2008-12-03 12:49) 

そらまめ

>カトリーヌさんへ
ありがとでちゅ~。
すごいたのちかったのでちゅよ。
でも、カトリーヌちゃんをえらばなくてごめんなちゃい・・・
今日は新しいママのところに行くのでちょっと
緊張してまちゅ。
カトリーヌちゃんも元気でいてくだちゃいね。    メロン*
by そらまめ (2008-12-03 12:51) 

ヤヨ

なんて可愛い抽選風景なんでしょう!
やっぱりこういうイベントごとは
若い子に限りますね。笑
メロンちゃん、こんなに早く新しい家族が見つかって
本当にすごいです。
どうかむこうでも幸せに大きくなってね♪
そしてそらくん、足どうしちゃったんでしょうね・・・
お大事に~!(祈)
by ヤヨ (2008-12-03 13:38) 

くろすけ

メロンちゃん、良かったですね~
可愛いから立候補は多いと思ってましたが、、
縁があれば・・・・と
実家の暴れん坊姫『くろまめ』に
「弟ほしくない?」って聞いてたんです(笑)
実家には無許可(^^)

でも、、本当に里親さんが決まって良かったですね~~。。
幸せがもっといっぱいになりますね。。
(そらまめさんに保護された時点で幸せ♪)
by くろすけ (2008-12-03 23:28) 

koyuri

またハズレちゃった~。(涙)
でも、メロンちゃんが激カワすぎる~。
歯型だらけの紙がリアルでいいですね。
by koyuri (2008-12-05 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。