SSブログ

ばあやになってみたのニャ・・・ [たけちよ]

soraniji sanpo081115-4 - コピー.jpg

ボク、似合ってるニャ? 

おとぼけ猫にはやっぱりこれが似合うってそらまめが・・・(汗)      たけ*



実はこれ、ジャムのフタについていたかわいいカバーです(笑)



soraniji sanpo081115-3 - コピー.jpg

オチはやっぱりボクなのでちゅかっ!!  ニィ~っ!      うずら*





*今日のおまけ*


soraniji sanpo081120-1 - コピー.jpg

モノクロ写真じゃぁありません(笑)

今朝のそらまめんちの裏の様子・・・

とうとう10センチほど積っちゃいましたよ・・・(汗)




★お願いしますっ!!★

不要ペット回収車廃止の署名にご協力くださいっ! 

サイドバーから署名できます。

よろしくお願いしますっ!!








★宣伝です♪★

そらまめのステンドグラスのお店はこちらからどうぞ♪

img50460 - コピー.jpg


★クリスマスグッズはこちらにあります♪★

img86014 - コピー.jpg




nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。