SSブログ

ムカついたので、破壊中なのでちゅっ!! [うずら]

soraniji sanpo081118-6 (2) - コピー.jpg

ボク、今とってもムカついてるのでちゅよっ!!



soraniji sanpo081118-8 - コピー.jpg

このこの~っ!! ダンボール破壊しちゃいまちゅよ~っ!!  ガウガウっ!!    うずら*



うずらがムカつくというのは、こちらです・・・

m_E4B88DE8A681E3839AE38383E38388E59B9EE58F8EE8BB8A.jpg


「不要ペット回収車」って・・・!!

しかも行政がやってるってどういう事でしょっ!!

業務停止を求める署名を行っています。

ご協力、よろしくお願いします。






★宣伝です♪★

そらまめのステンドグラスのお店はこちらからどうぞ♪

img50460 - コピー.jpg


★クリスマスグッズはこちらにあります♪★

img86014 - コピー.jpg






nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。