SSブログ

ジャストフィット♪ [たけちよ]

soraniji sanpo081113-3.jpg

ぴったりサイズなのニャ♪     たけちよ*

いえ、きっつきつじゃぁありませんか・・・(汗)

ちなみにkontentenさんところから来た箱です。

カナちゃんも入ってみた・・・?




頂き物のご紹介で~す。

「そら、日より」 のちいまめさんから頂いちゃいました♪

soraniji sanpo081113-1 - コピー.jpg

じゃ~んっ! 明石名物 たこせん ですっ♪

たこ好きのそらまめにはたまらない1品です。

ちいまめさん、美味しくいただきました。ありがとうございま~す♪






★宣伝です♪★

そらまめのステンドグラスのお店はこちらからどうぞ♪

img50460 - コピー.jpg


★クリスマスグッズはこちらにあります♪★

img86014 - コピー.jpg



nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。