SSブログ

再びフルーツニャンズ・・・ [フルーツニャンズ]

soraniji sanpo081109-3.jpg

この子、プルーンって名づけました・・・



びっくりされたでしょう!!

実は先週からまた、マダムくろっちが子猫を連れてくるようになりました。

今回は2匹・・・くろっちのおなかの大きさから考えるときっともっと生まれていたと

思います。 でも、今は2匹だけのようです・・・

前回のフルーツニャンズの生まれ変わりかと思うほど、そっくりです。

では、もう1匹をご紹介します♪


soraniji sanpo081109-4 - コピー.jpg

ボクはメロンでちゅよ♪       メロン*



この子は確実に男の子です(あ、トムみたいな場合もあるので確実ぢゃないかも・・・)



今年の夏は子猫でつらい思いばかりしました。

保護も出来ないのに中途半端に里親募集してもダメなんだって思い知りました。

なので、今回は自然に任せようと思います。

寒い冬が来る前に・・・といってももう、雪は降りましたが(汗)

早く大きくなってほしいです。

また、かわいい写真が撮れたらご披露しますね。



そして、くろっちが子猫を連れてくるきっかけとなったのは・・・


soraniji sanpo081109-5 - コピー.jpg

この子です。  この子はくろたんの子猫。

朝一にくろたん連れて来たのですが、なんとマダムと遭遇!!

もう固まってました(笑)


そして、その後すぐにマダムが連れてきたのです。


あたしの子猫もかわいがってニャっ!!      マダムくろっち*


くろっちの声が聞こえましたよ・・・(笑)





★宣伝です♪★

そらまめのステンドグラスのお店はこちらからどうぞ♪

img50460 - コピー.jpg


★クリスマスグッズはこちらにあります♪★

img86014 - コピー.jpg





nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

トラックバック 0

くわ~っ!ジャストフィット♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。