SSブログ

夏色ランプ完成してました・・・ [ステンドグラス]

soraniji sanpo080912-1 - コピー.jpg

気がつけば、このところトムの写真しか撮ってませんでした・・・(汗)

少し前に完成したランプです。

なんか朝夕は少し肌寒くなってきたせいか、このガラスは寒々しいなぁ・・・





★トム情報★

昨日、トムが無事に嫁入りしました。

ケージに入れて連れて行くと、すぐすずきさんにちょん♪とだっこされ、

自分のお家のようにトコトコと部屋の奥へ歩いて行ってしまいました・・・

まぁ、すずきさんちは外猫の頃からお家の中を探検させていただいていたようなので(笑)

平気だったんでしょう・・・

少し安心したような寂しいような複雑な気持ちでした。

また、トム情報をお知らせしますね。

みなさま、よい休日をお過ごしくださいませ♪




nice!(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。