SSブログ

トム、嫁入りの日・・・ [トムジェリ(うずらの兄妹)]

soraniji sanpo080911-1 - コピー.jpg

みなしゃん、今までいろいろお世話になりまちた。

あたちは今日、すずきさんちに嫁入りしまちゅ。

すずきさんちにはよも太くんっていう8歳のお兄ちゃんがいるのでちゅ。

仲良くしようと思ってまちゅ。

みなしゃん、ここまで育ててもらってありがとうでちゅ。 しあわせになりまちゅ・・・     トム*




とうとうこの日がやってきました・・・

昨日はブラウン様を病院に持ち込み、虫検査をしてもらったところ

この間の虫下しのおかげですっかりきれいブラウン様でした。

そして、トムとよも太くんに白いレースでおそろいの首輪を作りました。

トムに持たせようと(笑)思ってます。

これで嫁入りの準備万端♪ なんか急に寂しくなっちゃいました・・・

みなさんも娘を嫁に出すときを想像しながらトムを見送ってやってください・・・

色々ご心配かけましたがみなさん、暖かく見守ってくれてありがとうございました。





nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。