SSブログ

秋空になってきまちたよ・・・ [トムジェリ(うずらの兄妹)]

soraniji sanpo080819-6 - コピー.jpg

こうやってそらまめんちでゆっくりお昼寝するのが気持ちいいのでちゅよ・・・

お空を見上げると雲がふわふわ流れて行きまちゅよ・・・       トム*




3週間ほどぱったり姿を見せなかったトムがまたやってくるようになりました。

来なかった間、心配していましたが毛並みもよく元気だったので

どこかで可愛がってもらっていたのでしょう。

フルーツニャンズの2匹(すいかとバナナ) とも少し打ち解けて

付かず離れずの距離を保ってます。

相変わらずマダムくろっちはトムにベビーシッターをお願いしたいようで

トムを舐めてあげたりと愛想を振りまいてます(笑)


ヤヨさん、この時にトムの肉球も撮影したのですが・・・

残念ながら少しピンボケでした(泣)

また、挑戦しますね~♪




nice!(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。