SSブログ

カーテンの陰から・・・にゃぱっ♪ [そらまめ]

soraniji sanpo080819-7.jpg

最近のボクのお気に入りはここなのニャ! ボクの個室なのニャよ~♪      そら*




さて、今日はキリ番カードのご披露です。

「むむこま日記」のじゅんさんから頂きました~!!

じゅんさん7000nice! カード.jpg

じゅんさん、かわいいカードをありがとうございます。

じゅんさんちには、ロシアンブルーのむむちゃんとマンチカンのこまちゃんがいます。

2人ともとっても個性的でかわいいんですよ~。

むむちゃんはなんと! お座り、お手など、芸が出来ちゃうんですよ♪

そして、こまちゃんは何度もテレビに出演してるんですっ!

かわいいむむこまちゃんたちに会いたいかたはカードクリックですよ~♪






プレゼントの締め切りが近づいてきました。

締め切りは本日午後5時です。

現在、応募されてる方はこちらです。

sakさん  プリンさん  green_blue_skyさん  Raeさん

koumeさん  Kimiさん  ちいまめさん  のら猫さん  

カトリーヌさん  kontentenさん  akkoさん  chache-jigenさん

soichiroさん  Big_Birdさん  rincoさん  Cheeさん  koyuriさん  じゅんさん



です。 まだ応募してない方はお早めにお願いしますね~。

応募したのに、名前がない~っ! って方はメッセージくださいね。


肉球マグネットはここから♪.jpg




プレゼントの当選発表は8月25日を予定しています。

楽しみにお待ちくださいね~♪




nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。