SSブログ

主役は誰・・・? [ねこ]

soraniji sanpo080606-5 - コピー.jpg

ポーズをとって待ってるうずら   「・・・・」




soraniji sanpo080606-6 - コピー.jpg

もう~っ! あず兄! ひどいのでちゅっ!! 

ボクのお顔が写らなかったのでちゅよっ! ニィ~っ!     うずら*





頂き物です♪

昨日、 「ミュウミュウ的まったりLIFE」 のカトリーヌさんから

かわいいミュウちゃんのポストカードが届きましたっ!!

soraniji sanpo080611-4.jpg


じゃ~んっ♪

ポストカードの裏にはミュウちゃんのかわいいシールまで貼ってあるんです。

もったいなくて使えないミュ~!(笑)

そして・・・ポストカードのほかにかわいいメモ帳、なんと、なつかしのツマガリクッキーがっ!!


↑こちらからどうぞ~♪
   
西宮にいる頃によく買いに行って食べたものでした・・・

写真にはもう1枚しか写ってません(汗)

即、食べちゃいました。ごめんなさ~い。

カトリーヌさん、ありがとうございました~♪




nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。