SSブログ

お久しぶりでちゅニャ♪ [トムジェリ(うずらの兄妹)]

soraniji sanpo080609-1 - コピー.jpg

みんニャ! 元気でちたか?

ジェリ兄がいなくなってからずっと一人ぼっちだったあたちを

マダムくろっちがベビーシッターとして迎えてくれまちたのでちゅ。

マダムくろっちといってもあたちのおばあちゃんニャので

今、面倒みてるちびニャンズたちは

あたちのおじさんとおばさんニャの・・・(ニャんか、ふくざつ~・・・)


soraniji sanpo080609-2 - コピー.jpg

今はお昼休みなのでちゅよ。気持ちのいい日は木陰でお昼寝してるの。


soraniji sanpo080609-3 - コピー.jpg

ふわぁ~!! 大あくびがでちゃいまちた。

そのうちにちびニャンズたちも紹介できるといいニャ♪      ベビーシッター トム*



 

ほんとにちびニャンズの面倒を見てるかどうかはわかりませんが

最近、くろっちとつるんで来ることが多くなりました。

一人ぼっちじゃないトムを見て少し安心しているそらまめです♪




nice!(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。