SSブログ

函館のかわいいっ! [かわいい!]

soraniji sanpo080526-4.jpg

かわいいと言えばやっぱり猫物に目がないそらまめです。

ここは元町にあったアトリエ・・・

この猫に呼びとめられて(笑)、中を見せてもらいました。

キレイなステンドグラスの作品がいっぱいあって、創作意欲がとってもかき立てられました♪




soraniji sanpo080527-1.jpg

金森倉庫の中に入っていた工芸館で購入した、キラキラガラスの醤油さし。

レトロな感じが気に入りましたよ。



そしてそして~!!

かわいいガラスのニャン発見っ!

猫金魚.jpg

この金魚鉢と猫の表情がとってもかわいくて、即買いでした♪

函館とは何一つ関係ありません・・・(汗)

やっぱり猫物が好きなので~す。




さて、明日は函館で体験してきたことをご紹介しま~す♪




nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

トラックバック 0

函館といえば・・・函館で体験♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。