SSブログ

函館といえば・・・ [きらきら]

旧函館公会堂.jpg

函館の夜景特集です。

実はデジイチを始めてから夜景を撮った事がなかったそらまめです。

なので、初作品となりま~す♪

まずは旧函館公会堂です。 夜のライトアップもなかなかキレイ♪



soraniji sanpo080526-5.jpg

元町の坂の頂上から・・・

遠くに停泊している船がキラキラしていましたよ。




そして・・・

函館山.jpg

じゃ~ん! 函館山からの夜景です。

そらまめ的にはこれまで見てきた夜景の中で

ここ、函館の夜景が一番好きです。

この日は少し曇っていたんですが、 上手く見ることが出来ました。





さて、明日は函館で見つけたかわいいグッズをお見せしますね♪




nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。