SSブログ

あなたのおうちに安心を・・・ [かわいい!]

soraniji sanpo080509-4.jpg

ども♪ オレはニャコム派遣社員のギロロだーっ!!




知ってましたか・・・?ケロロ軍曹に登場するギロロが

ニャコムの社員だったなんて・・・

おととい、うちに派遣されてきましたっ!!

派遣元はもちろん、「猫屋福助」 (株) のグループ会社の 「ニャコム」からです。


soraniji sanpo080509-5.jpg

じゃ~ん!! このパッケージにまで福助シャチョーがっ!!


そして、気になる中身は・・・・こちらっ!

soraniji sanpo080509-6.jpg


すごいっ! 盛りだくさんですっ! 全て佐々木氏の手作り品♪

では、ピックアップします。

soraniji sanpo080509-2.jpg

この箱まで手作りとは・・・!!

佐々木氏、すごいですっ!!  しかもりゅうのカードまで作ってくれました(感謝♪)



まだ、ありますっ!! 続いては・・・

soraniji sanpo080509-1.jpg

ガサガサ・・・ボクもお手伝いするのでちゅよっ!    うずら*

いえ、邪魔しないでください(汗)


soraniji sanpo080509-3.jpg

かわいい猫タオルに猫クッキーがっ!!(あ、後ろにうずらの足が・・・汗)

そして、この箱までが猫型に・・・・(Raeさんのブログで気づいたそらまめ・・・)



こんなにいただいちゃっていいのでしょうか・・・

株券をたくさんGETすれば、みなさんにもチャンスがありますっ!!


ぜひ、こちらからどうぞ~→ 10678248.jpg


猫屋福助(株) 副社長 佐々木氏、 ありがとうございました♪




nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。