SSブログ

たけ兄、ねぇ!ったら~♪ [ねこ]

ボクと遊んでほちいのでちゅよ~!!


nice!(20)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 34

soichiro

さすが貫禄ありますね、たけちよにーさん。
by soichiro (2007-10-22 11:13) 

MORIHANA

チビはうるさくてかなわんなぁ、チッ。
寝たふり、しとこ。くわばら、くわばら。

…そんなぼやきが聞こえてきそうな1カットですね(笑
by MORIHANA (2007-10-22 11:36) 

kontenten

うずらちゃん、たけちよちゃんに似てますね(w)
模様が特に・・・
うずらちゃんも【うとぼけ】になるんですかね(汗)
その時は、六助も仲間に入れて下さい(笑)
by kontenten (2007-10-22 11:45) 

Rae

こわいもんなしのうずらちゃん、しぶ~~い顔してるたけちゃんの心境なんて気づいてないんだろうね(笑)
うずらちゃん、イタズラっぽい顔してるね(#^^#)

うずらちゃんの尻尾の件、落ち着いた??
家中、大変だったね(^^;)
by Rae (2007-10-22 12:51) 

猫屋福助(株)

ついに、そら氏はギブアップですか(笑)
順番にね、順番♪
by 猫屋福助(株) (2007-10-22 13:01) 

ヤヨ

うずらちゃんのターゲットは、そらくんだけじゃなかったんですね。笑
たけちよくんの面倒見はどうかな?^^
by ヤヨ (2007-10-22 13:16) 

じゅん

今までそらちゃんオンリーだったもんねぇ、うずらちゃん♪
果たしてたけくんは相手してくれるのかなぁ???w
by じゅん (2007-10-22 14:22) 

koume

うずちんの必死な顔が可愛いですw
たけちよくん…そらくんからバトンタッチですか??
でもそらくんの方が、面倒見が良さそう( ̄m ̄* )

がんばれ!たけちよくん♪
by koume (2007-10-22 14:42) 

カトリーヌ

ホントだ!たけちゃんとうずらちゃん模様が似ていますネ^^
なんだかたけ兄はしぶーいお顔をしていますけど!?
たまにはそらちゃんからバトンタッチしてもらってもいいですよね(*^ ^*)
たけ兄はボクのものニャ!ってあずくんが出てきそう(笑)
P.S.1000nice記念カード出来上がりました。
またいらしてくださいネ~(♥^-゜)v
by カトリーヌ (2007-10-22 14:51) 

Cocoa母ちゃん

うずらちゃんは遊びたいのに、、、
たけちょうしゃまはおねむモード A=-。-=Azzz
やっぱり秋は眠いもんねぇぇ (^ ^)
by Cocoa母ちゃん (2007-10-22 17:50) 

そらまめ

>soichiroさんへ
カンロクは顔にとどまらず、体重もです(汗)
うっとおしいガキ・・・ってとこですかね*
by そらまめ (2007-10-22 17:50) 

そらまめ

>MORIHANAさんへ
ばっちりな台詞をありがとうございます。
まさにその通りです。しかもうずら、たけの背中、噛んでます。
鼻の上にしわあるでしょ~!
by そらまめ (2007-10-22 17:52) 

そらまめ

> kontentenさんへ
似てるんです・・・どこかで血がつながってるんでしょうね~。
大きくなったら間違えそうです。
今のところ、おとぼけより、悪ガキが勝ってますね~。
おとぼけ仲間にロクちゃんももちろん入ってもらいますよ~*
by そらまめ (2007-10-22 17:54) 

そらまめ

>Raeさんへ
ありがとう。ようやくそらも警戒心が取れたみたい。
お騒がせうずらやわ~・・・
ほんまに場の空気が読まれへんねん。
実はこの写真、たけに噛み付いてんねんよ~!
鼻にしわよってるでしょ。 あかんわ・・・悪ガキ・・・
by そらまめ (2007-10-22 17:55) 

そらまめ

>Brown-Bunny1979さんへ
あずきは逃げて行くし、あんずには怒られる・・・
遊んで~と甘えられるのはそらとたけだけなんです。
まぁ、たけもそのうち逃げますけどね(笑)
by そらまめ (2007-10-22 17:57) 

そらまめ

>ヤヨさんへ
たま~に舐めてあげたりしてるけど、やっぱりうっとおしい
存在のようです。 まぁ、怒ったりはしないのでうずら、やり放題です。
この写真も背中に噛み付いてます(汗)
by そらまめ (2007-10-22 17:58) 

そらまめ

>じゅんさんへ
相手するっていうか・・・かかわり合わないようにしてるように
見えます。 たまには舐めてあげてるのですが、
しゃーないな~って感じですか・・・(笑)
by そらまめ (2007-10-22 18:00) 

そらまめ

>koumeさんへ
必死な顔に見えますか・・・?
もうすでにたけに噛み付いてます(汗)
鼻にしわがよってるでしょ~!
場の空気の読めないチビです・・・
by そらまめ (2007-10-22 18:01) 

そらまめ

>カトリーヌさんへ
たけ、ほんとはすごくうっとおしいのです。
うずらが寄ってきたら、走って逃げて行くこともしばしば・・・
まぁ、たまには舐めたりしてあげるんですけどね。
あずきは消えて行くし、あんずには怒られる・・・
多分、そらの次に好きなんでしょう・・・
わぁ~い!後で伺いますね~♪
by そらまめ (2007-10-22 18:04) 

そらまめ

>Cocoa母ちゃんさんへ
日向ぼっこがみんな好きですね~。
でも、たけの安眠を邪魔する小悪魔、うずらです(笑)
しかも背中に噛み付いてますよ・・・
by そらまめ (2007-10-22 18:05) 

emepapa

うずらちゃん&たけちよちゃん
そっくりミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
by emepapa (2007-10-22 22:41) 

モコ

うずらちゃんのやんちゃぶりが見えますね(笑)
でも遊んでもらえるお兄ちゃんお姉ちゃんがいるから
うずらちゃん毎日楽しいだろうな~♪
by モコ (2007-10-22 22:43) 

にゃん

かわえーです ほっぺた めくりたーい
 お鼻だけでも なでたいです。
by にゃん (2007-10-23 01:47) 

sak

ほんとうにかわいいなぁ...
たけ兄...遊んであげよぅよ(^^
by sak (2007-10-23 07:33) 

そらまめ

>emepapaさんへ
やっぱり似てまつか・・・?
色違いの柄でつよ♪
by そらまめ (2007-10-23 09:09) 

そらまめ

>モコさんへ
モコさん、遊んでくれるお兄ちゃんはいますが
お姉ちゃんは・・・うっとおしんじゃぁ~!と怒ります(あんずです。)
by そらまめ (2007-10-23 09:10) 

そらまめ

>にゃんさんへ
おかげさまで大分大きくなりました。昨日計ったら
1,5キロになってましたよ~!!
by そらまめ (2007-10-23 09:11) 

そらまめ

>sakさんへ
sakちゃん・・・チビは疲れるのニャ・・・
時々舐めてあげるので許してニャ・・・     たけ*
by そらまめ (2007-10-23 09:12) 

そらまめ

>エメパパさんへ
nice! ありがとうございます*
by そらまめ (2007-10-23 09:13) 

そらまめ

>sazanさんへ
nice! ありがとうございます*
by そらまめ (2007-10-23 09:13) 

mako

可愛すぎです(*´ Д`)ノ
by mako (2007-10-25 09:31) 

そらまめ

>makoさんへ
ありがとうございますニャ~! まちゅでちゅ~♪   たけ&うずら*
by そらまめ (2007-10-25 18:28) 

そらまめ

>ぴーすけ君さんへ
nice! ありがとうございます*
by そらまめ (2007-10-25 18:28) 

そらまめ

>COCOさんへ
nice! ありがとうございます*
by そらまめ (2007-10-25 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。