SSブログ

「しろくろ百景」がはじまってるでしゅ!! [ねこ]

soraniji sanpo181205-1.jpg
アタチたちからのお知らせでしゅっ♪


昨日から大阪のホイマイギャラリーしゃんで

写真展がはじまりましたでしゅ。

「しろくろ百景」って言うでしゅよ。

アタチたち、シロクロぢゃありましぇんけどね(汗)



soraniji sanpo181205-2.jpg
そらニィがスナップシャシンでサンカしてまちゅよ♪





soraniji sanpo181205-4.jpg
そらまめはクビワをおくってまちた。

このブルーはシンショクなのでちゅよ♪




soraniji sanpo181205-3.jpg
お近くの方はお立ち寄りくだしゃいね。

アタチも参加したかったでしゅ・・・・ にゃぴぴ・・・





カートオープン中にはたくさんの方にお越し頂き

ありがとうございました。

昨日からは首輪のみですが「しろくろ百景」に参加してます♪

たくさんの白黒猫さんの写真が飾られるそうで・・・


soraniji sanpo181205-5.jpg
この中にそらも参加です。(2枚あります。探して見て下さい~♪)

是非、足をお運びいただければと思います。




無題.png


詳しくはこちらから♪ → しろくろ百景



シロクロ猫ファンとしては

近くなら絶対行きたいんだけどなぁ・・・(汗)





<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! & コメントありがとうございます。
そらは最近、あまり遊ばなくなりました。
歳取ってきたのかなぁ・・・いや、おとニャになったのか?(笑)
寝る前にお遊びタイムがあるのですが
かりんとうずらは参加しますが、
最近、そらは遠目でみるばかりです。
お子ちゃまに遠慮してるのかな。
なので、その後のおやつは多めにあげてます。




次は12月10日の更新予定でーす。 




nice!(37)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 10

朔太郎と豆兄弟

白黒百景!
えーと、そらまめさんは・・・
おお、左下と真ん中あたりですね
模様に特徴があるからやかりやすいけど
白猫黒猫さんは見分けがつかない( ̄◇ ̄;)
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-12-06 09:56) 

rannyan

大阪といえば、はっちゃん^^
やっぱり白黒愛が強いのかな~ 関係ないか(^^)
わたしは白も黒も白黒もうちの子だったことがないのです
三毛やサビは個性があるので見分けられるけど、よく似たハチ割れさんは
全く自信なし('_') もちろん自分の子になれば、大丈夫と思います!
by rannyan (2018-12-06 10:44) 

hi−ragi

そらちゃん画像のど真中!^^もう一枚も見つけた!
 その上のツリー帽子被ってる黒猫さん!
michiko さんの今は亡きチョコらちゃんだ。
うちの作品着けたの出展されたのね~嬉しや~
白黒ハチワレのじいにゃんも居るはず(^^♪
by hi−ragi (2018-12-06 12:52) 

marimo

そらニィの写真バッチシ見つけちゃいましたよ♪
白黒のみなさんみんないいお顔です(=^・^=)
もうじゃれないかなぁと思ってたのですが先日引越しの際に
発掘された昔のおもちゃを振ってみたらじゃれたのです!!
おばあちゃんになってもじゃれるんだね~と言っておきました。
by marimo (2018-12-06 17:23) 

とし@黒猫

本屋さんで、ネコのかぶりもの着用したネコちゃんの
カレンダーが売られていました。
表紙のネコちゃんが、かりんちゃんがかぶりものをしたようで、可愛かったので、買いそうになったのですが、
昼休みで、お財布を持っておらず、買えませんでした。
by とし@黒猫 (2018-12-06 18:56) 

フサヲ

そらニィ様・・・
1枚は自信ありますっっ (。><)!!
ですがっっ、もう1枚は・・・
じゃっかん不安がっっ (><。)!!
by フサヲ (2018-12-06 19:40) 

kontenten

しろくろ展・・・イイですね♪
kontenten家にはしろくろ猫はもちろん、しろ猫、くろ猫もいます(^^)
ただ、しろ猫は・・・正確には茶白猫ですが・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2018-12-06 21:04) 

OMOOMO

かわいいニャピニャピですね。
実はそらまめさんのページが1番苦労したのですよ。
ニャンコがわからず、レイアウトが出来ず。喜んでくださってうれしいです。
by OMOOMO (2018-12-07 00:54) 

ニノかーちゃん

むむむ・・真ん中アップ写真と左下あたりかな?
かりんちゃんとうずらくん仲良しさんですね
いいな~
by ニノかーちゃん (2018-12-07 07:49) 

sana

寄り添うニャンズ、かわゆい^^
くっつきすぎて目がちょっと釣り上がってるうずちん、3枚目はお坊ちゃまに見えますよ。
そらちゃんはお鼻に特徴あるから~あっ、これとこれ♪真ん中と左下ですね^^
by sana (2018-12-09 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。