SSブログ

イベント続きましゅ・・・ [かりん]

soraniji sanpo180714-1.jpg
みニャしゃん、おはようでしゅ。

今日はしゅっきり起きれましたか?

かりんはいつもしゅっきりでしゅ。 にゃぴ♪



soraniji sanpo180714-2.jpg
仙台の「にゃっ展」も今日が最終日でしゅ・・・

まだの方は急いでくだしゃいね。


そしてイベントは続きましゅ。



soraniji sanpo180714-3.jpg
そらまめ、今週は札幌で

ニャんディショップってのに参加でしゅよ。

ニャんかネコしゃんがいっぱいいそうで楽しそうでしゅ・・・


かりんさん、ニャんディではなく、ワンディですよ。



soraniji sanpo180714-4.jpg
ワ、ワンちゃんがいっぱいでしゅかっ!!(違います 苦笑)



soraniji sanpo180714-5.jpg
かりんは招き怪獣でお手伝いに行きたいでしゅ。


来てくれたらお客さん倍増だね・・・♪



soraniji sanpo180531-2.jpg
ご近所でのワンディショップです。 (あ、札幌市です~)

詳しくはこちらから~。 → honobono * ~kumiのブログ


今週の20日ってことで19日納品。

なんか気持ちもアセってきました(苦笑)

にゃっ展と重なってしまったので

どの作品をご紹介したのかわからなくなっちゃってきちゃった(苦笑)


soraniji sanpo180711-1.jpg
こちらでは、ガラスで作ったお花畑ピアス(ノンホールピアスも少しあります。)が

たくさん出ます。

その他、ロッキングチェアーやガラスのハウスもの

数は少なめですがネコちゃんの首輪と羊猫玉も出します~。



soraniji sanpo180714-6.jpg
他の方の作品も含めて

出品予定の作品をコラージュしてみました。

初参加なので、他の方の作品も楽しみです。



みニャさまのお宅からは遠いですが

是非、お立ち寄りください~。




<前回のコメントバック>
ご訪問&たくさんのnice! &うずらにお祝いコメントありがとうございます。
お誕生日に合わせてネコじゃらしを新調。
それなのに・・・・またあっちゅう間に壊されました(苦笑)
先のねずみさんが外れ、ひもだけに。
それがね~・・・ひもだけの方がのってきたりして。
ヒモスキーのあずきまでのってきました(笑)
当分、ひもオンリーで遊ばせます。
のんびりご訪問となってます。
よろしくお願いしまーす。




次は7月19日の更新予定で~す。 



nice!(35)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 12

green_blue_sky

札幌は遠し(^_^;)
今日も暑くて、2ニャンズは伸びています。9時で31度を超えています・・・
by green_blue_sky (2018-07-16 09:16) 

すーさん

にゃっ展のある仙台市に、、、偶然すがめと出かける
用事があったのですが、残念ながらそれは明後日…
にゃっ展は終了してますねぇorz..。
でも、いつかチャンスがまたくるのを遠い街から待ってます^^!。
by すーさん (2018-07-16 12:02) 

朔太郎と豆兄弟

かりんさん怪獣に喰われとるよ( ̄∇ ̄)
by 朔太郎と豆兄弟 (2018-07-16 13:17) 

とし@黒猫

かりんちゃんの怪獣、何度見ても可愛いでしゅ。
あずきちゃん、紐だけでいいなら、安上がりでしゅ。
by とし@黒猫 (2018-07-16 16:12) 

フサヲ

篠路ですか~ ( ̄  ̄ )゛
住んでたら、確実に行けるのですがっっ (。><)!!
ハーバリウムも作らはるんですね!! スゴイです~!
めっさキレイです (。^ ^。)゛
by フサヲ (2018-07-16 16:57) 

sana

かりんちゃん、なんて可愛いんでしょ♪
おひげまで優美なカールが!
被り物も似合う~^^
招き怪獣してくれたらお客様大喜びですね^^
by sana (2018-07-16 19:17) 

OMOOMO

かりんちゃん、かわいいでしゅ。
被り物もおとなしくさせてくれるんですね。
札幌の展示会楽しみですね。
可愛いものがいっぱい。
by OMOOMO (2018-07-17 01:47) 

空楽

かりんちゃん可愛いにゃ~~
わが家の女猫たちは皆強くて怖いですよ。空楽おっちゃん
by 空楽 (2018-07-17 10:42) 

りみこ

かりんちゃん、可愛い♡
お近くの方々が羨ましい!
by りみこ (2018-07-17 11:25) 

kontenten

かりんさん・・・また、被ってますね(^_-)
でも、似合うからイイですよね(^o^)
 素敵なモノが沢山・・・イイですね♪
避暑に札幌へ行きたいですが・・・飛行機代が・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2018-07-17 16:04) 

カトリーヌ

ただでさえ、売り切れ続出の商品なのに
かりんちんがお手伝いしたらどうなるの
かしら。なのミュっ♪
めっちゃかわいい怪獣さん(*´ω`*)
次は麦わらの少女なんてどーですかっ?
by カトリーヌ (2018-07-18 08:11) 

ake_i

暑くて
しゅっきり起きれませーーーん^^;
ステキなワークショップですね。

by ake_i (2018-07-18 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。